【ダイエット中に便利なコンビニ食】お弁当のお供にはこれを買おう!

みそ汁ダイエット
みそ汁

ダイエットしているサラリーマンダイエットを始めた人

「ダイエット始めて昼をお弁当に変えたけど、結局物足りなくてコンビニで色々買ってしまうんだよね。コンビニでダイエットに使える商品ないかな?具体的に知りたいな。」

 

 

そんな疑問にお答えします。

 

【ダイエット中に便利なコンビニ食】お弁当のお供にはこれを買おう!

みそ汁

みそ汁

7プレミアムお味噌汁シリーズ

7プレミアムお味噌汁シリーズ

7プレミアムお味噌汁シリーズ

自分は「有明産海苔」が一番のおすすめです。

お弁当を食べていていると、特に寒い日は汁物が食べたくなりますよね。

そこで炭水化物のカップラーメンやカップそばを食べるのではなく、味噌汁を呑みましょう。

この「有明産海苔」の味噌汁は33キロカロリーです。

カップラーメンは350キロカロリーを超えます。

かなりの差です。

この「7プレミアムカップ味噌汁シリーズ」は種類も豊富で、飽きることなる継続する事ができます。

是非、自分の好みに合わせて使ってみてください。

※ちなみにほとんどのお店で売っているので、その点でも困ることはありません。

 

香り高いスープのほうれん草とたまご

香り高いスープのほうれん草とたまご

香り高いスープのほうれん草とたまご

もしも、味噌汁が苦手な方がいたらこの「香り高いスープのほうれん草とたまご」がおすすめです。

味がさっぱりしていて食べやすく、飲みやすいです。

ご飯が進む味ではないですが、ご飯以外を食べてる方にはもってこいですね。

和食以外でも合わせやすい味をしています。

これもどの店舗でも売っているので手に入れやすい商品です。

 

一風堂白丸とんこつ豆腐スープ

一風堂白丸とんこつ豆腐スープ

一風堂白丸とんこつ豆腐スープ

どうしてもラーメンが食べたくなった方にはこの「一風堂白丸とんこつ豆腐スープ」がおすすめです。

もう、スープが絶品です。また、麺の代わりに「豆腐」が入っているので、カロリーが抑えられています。

※101キロカロリーです。

どうしてもラーメンはカロリーが高いので、ダイエット中は食べることができません。

ですので、気を紛らわすためにもこの「一風堂白丸とんこつ豆腐スープ」をラーメンの代わりに食べて、自分を満足させましょう!

辛いものが好きなら「中本」もありますので、そちらも試してみてくださいね。

 

まとめ:コンビニの商品をうまく活用してダイエットに活かそう

以上、3点の商品を紹介させていただきました。

 

どの商品もたいして値段としては高くはありません。

 

カロリーからみても、そして味の相性からみてもお弁当のお供にぴったりです。

コンビニにはまだまだダイエット中に活躍してくれる商品がいっぱいありますので、そのうち紹介させていただきます。

※具材を「ゴボウ」をメインにしたスープや「鶏胸肉」をメインに使ったスープなどもあります。

※最近はダイエット中に活用できるアイテムが増えてきているので、是非一度スープコーナー覗いてみてください。

 

この記事がダイエットをするきっかけとなり、ダイエット成功に貢献できることを願っています。

 

ではまた。

コメント