【NFT関連ニュース紹介】Perfume、NFTアートをリリース予定について

仮想通貨ブロックチェーン
スポンサーリンク

ウメ犬「Perfume、NFTアートをリリース予定の今後を考えてみたい思います。」

 

こんにちは。ウメ犬です

 

今回は『【NFT関連ニュース紹介】Perfume、NFTアートをリリース予定について』についてお話ししていきます。

 

【NFT関連ニュース紹介】Perfume、NFTアートをリリース予定について

仮想通貨

 

概要

前半:NFTが日本に広がるきっかけになるんではないか?

後半:NFTとは?

 

この記事でわかること

・PerfumeのNFT関連ニュースについて知ることができます。

・NFTについて知ることができます。

 

前半:NFTが日本に広がるきっかけになるんではないか?

まず、PerfumeのNFTアートリリース予定についての記事はこちらでご確認ください。

【速報】Perfume、NFTアートのリリース発表

Twitterでの発表は↓こんな感じです。

 

NFTが海外を中心に広がりを見せる中で、日本でも広がるひとつのきっかけになるのではないでしょうか?

アーティストの方々がコロナ禍の中でライブができない、集客ができない。

そんな中でのひとつの収益をあげる方法としてNFTはもっと活用されてほしいと思います。

 

後半:NFTとは?

NFT(Non-Fungible Token:非代替性トークン)

※トークン=しるし、記念品、象徴などの意

 

暗号資産(ビットコインなど)と同じようにブロックチェーンを活用して作成されるデジタルデータ。

 

まとめ

今回は『【NFT関連ニュース紹介】Perfume、NFTアートをリリース予定について』についてお話ししていきました。

 

日々、仮想通貨関連のニュースを聞いている中で、相当影響力が大きいニュースと感じています。

 

今後も注目していきたいと思っていますので、続報出ましたらお知らせします。

 

ではまた。

コメント