プロフィール

スポンサーリンク

初めましてウメ犬と申します。

 

【自己紹介】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウメ犬はアラフォーのパパリーマンです。

北海道で育ち、今は日々、ざまざまなプレッシャー(圧力)と戦いながら仕事をしてます。

仕事の遍歴:大学卒業 ⇨ 調味料メーカー就職 ⇨ 転職 ⇨ コンビニ勤務

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【ブログ記事内容】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ダイエット

社会人になって十数年。仕事上、毎日美味しそうな食べ物を試食していたら、かなり太っていました。

たいして体重計に乗ってもいなかったのですが、自分がみた中では「69kg」が最高です。

※恐らくそれ以上あったと思います。

体重が増えるにつれて健康診断でも一次でひっかかるようになり、危機感ばかりが募る毎日でした。

 

それから、ダイエットを始めて6ヶ月で約10kgの減量と健康診断でひっかからない体を手に入れています。

そして、今はマッチョを目指して筋トレに熱中しています。

サラリーマンはとにかく忙しく、そのため体が資本です。

 

■筋トレ

ただいま、ジムに通い始めて1ヶ月。

日々、体を鍛えています。

目標はマッチョになること。

 

■マラソン

目標は1時間30分を切ること。

現状のベストタイムは1時間42分

そして全国各地の大会に出て、その土地の景色を見ながらのんびり走ること。

 

■ビジネス

転職・副業を中心に少しでも「サラリーマン」のためになる記事を増産中。

自分は絶賛「脱サラリーマン」に向けて色々挑戦中です。

※株式投資、ブログ、Twitter、インスタ

「脱サラリーマン」への過程もブログで発信していきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

当ブログは「サラリーマン人生の幅を広げるをテーマ」に記事を更新していきます。

 

【連絡先】
運営ブログ:ウメ犬ブログ
運営者:ウメ犬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■Amazonアソシエイトについて

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。