【オーディオブック聴き放題対象】「空腹」こそ最強のクスリのレビュー✖︎私が今より10kg以上太っていたわけ

ダイエットダイエット
あなたが太ってしまった原因はなんですか?
スポンサーリンク

サラリーマン「なんで今より10kg以上太っていたんですか?」

 

 

ウメ犬「空腹になる前に、食事を繰り返していました。単純に食べ過ぎです。」

 

 

こんにちは。ウメ犬です

 

今回は『【オーディオブック聴き放題対象】「空腹」こそ最強のクスリ✖︎私が今より10kg以上太っていたわけ』についてお話ししていきます。

 

現在、「オーディオブック聴き放題なら – audiobook.jp」にて『「空腹」こそ最強のクスリ』が聴き放題のラインナップに入っています。

 

ダイエットを考えている人にとって、ものすごく参考となる内容(書籍)です。

 

概要

前半:「空腹」こそ最強のクスリのレビュー

後半:私が今より10kg以上太っていたわけ

 

この記事でわかること

・「空腹」こそ最強のクスリがの聴き放題対象作品となっています。

・私が今より10kg以上太っていた原因をお伝えします。

⇨もし、同じような環境であるのであれば、体重増加に気をつけてください。

 

【オーディオブック聴き放題】「空腹」こそ最強のクスリのレビュー✖︎私が今より10kg以上太っていたわけ

ダイエット

あなたが太ってしまった原因はなんですか?

前半:「空腹」こそ最強のクスリのレビュー

「空腹」こそ最強のクスリが伝えたいこと

 

それは、「空腹の時間を作ることが、健康につながる」ということです。

 

これは、自分自身の体験からも、非常に重要だと感じています。

社会人になってから、食品関連会社に勤めていたため、自社商品の試食が多く、お腹が空く前に何かしらを食べていました。

結果、あっという間に太っていきました。

 

あなた自身はどうでしょうか?

社会人になり、自分自身が使えるお金も増え、欲しいときに食べたいものが買えるようになりました。

つい、毎日仕事中に間食をしていないでしょうか?

また、日々外食し、必要以上に食べ過ぎていないでしょうか?

 

「空腹」こそ最強のクスリでは、16時間の断食を推奨しています。

 

睡眠時間8時間+8時間の空腹、この間なにも食べないことによって、内臓を休め、脂肪を燃やし、健康へつなげていく。

 

こんな食事法を推奨しています。

 

例えば、睡眠時間4時間前に食事を終え、睡眠時間を8時間とり、起床後4時間後に食事をとる

そうすれば、16時間の断食時間が確保できるというものです。

 

少しずつ体を慣らしていけば、決して無理ではないと自分は感じました。

何より、普段、空腹を感じる前に食事をしてしまっている人には、効果は高いと思います。

 

一度、「空腹」こそ最強のクスリを読み、実践し、継続してみましょう。

 

その先に理想とする体が手に入るのであれば、挑戦する価値はかなり高いです。

 

後半:私が今より10kg以上太っていたわけ

私自身が太っていたときの自分を振り返り、その要因はなんなのかを考えていきます。

 

ポイントは3点です。

 

①食べ過ぎ

②運動不足

③思い込み

 

では、それぞれ解説をしていきます。

 

①食べ過ぎ

私自身は社会人になってから、仕事の関係上、常に食品に囲まれて仕事をしています。

 

まず、前職は調味料会社でした。

毎朝、自社の商品(調味料)を使った試食品を作り、味を確かめ、得意先をまわり商談を重ねていました。

この頃、お腹が空く前に何かしらを食べ、仕事をしていました。

 

また、食べていたものが「からあげ」や「トンカツ」です。

カロリーが高いものが多かったため、あっという間に体重が増えていきました。

 

次に、転職した先は、コンビニに関連した会社です。

※現職です。

 

コンビニは基本的に食品を扱っています。

毎週、美味しそうな新商品が発売され、自分自身の勉強のためにも試食を行なっています。

 

さらに、本格的にダイエットを始めるまでは、平日の昼食は外食をしていました。

そして、外食のあとはデザートを食べ、ストレスを紛らわせる食生活をおくっていました。

 

気づけば、スーツのボタンがしめられなくなっていました。

 

②運動不足

社会人になれば、運動する習慣はなくなります。

 

残業し、夜遅く帰ってきて、疲れて寝るだけの生活です。

運動する時間が入り込むスキマはありませんでした。

 

③思い込み

太った最大の原因は「自分は太っていない」という現実を見ていない思い込みです。

 

「まだ、大丈夫だ!」と思い込み、現実を見ていなかったことが、太る最大の原因です。

 

「まだ、大丈夫だ!」と思った時点で、あなた自身は気づいているはずです。

 

あなた自身が太っているということを

 

まとめ

今回は『【オーディオブック聴き放題対象】「空腹」こそ最強のクスリ✖︎私が今より10kg以上太っていたわけ』についてお話ししていきました。

 

前半:「空腹」こそ最強のクスリのレビュー

・空腹の時間を多く作ることで、体が持つ機能をパワーアップさせ、健康へつなげていくという話です。

・空腹の推奨時間は「16時間」

⇨睡眠時間も入れていいので、徐々に体を慣らしていけば、取り入れやすそうです。

 

・今なら、「オーディオブック聴き放題なら – audiobook.jp」の聴き放題プランに入っています。

※「audiobook.jp」初登録の方なら、「audiobook.jp」にて「「空腹」こそ最強のクスリ」を無料で聴くことができます。

↓登録方法等はこちら

【2021年最新版】オーディオブック初心者にオススメの「audiobook.jp」お得な特典まとめ
今回は【2021年最新版】audiobook.jpのお得な使い方、特典についてお伝えします。オーディオブックを含めた音声配信サービスが数多く出てきています。各オーディオブック配信サービスの特徴をつかみ、使っていくことで、お得に効率的に利用することができます。

 

後半:私が今より10kg以上太っていたわけ

・空腹になる前に食事をくりかえしていた

・運動不足による筋力の低下

・「自分はまだ太っていない」という謎の思い込み

 

では、この記事があなたに役立っていましたら幸いです。

 

ではまた。

コメント